LIFE

ブログという名の未知の世界へ

この度、ブログの世界に初参入することにしました!!!

本当に何も分からない状態で、とりあえずググりながらAFFINGER6のテーマをWordPressに挿入することだけでも計5時間ぐらいかかりました。笑

本当にブログに対して超初心者の自分がこのブログを通して成長していく姿を楽しんでいただけたら幸いです。

SEOやライティングなどブログに関して必須の知識がまだまだ足りない状態ですが

学び楽しみながらブログを更新していきたいと思います。

こんな自分ですがよろしくお願い致します!

それでは皆様

楽しんでいきましょう!!!

これから宜しくお願い致します。

-LIFE