Camp

最近ブームのCamp始めました!

  1. HOME >
  2. NFT >
  3. Camp >

最近ブームのCamp始めました!

最近キャンプブームですね!!!

いやー、なんと言ってもキャンプブーム凄いですね!

どこのキャンプ場も予約が埋まりっぱなしです。

そんな私ですがつい先日、友人と3人でキャンプに行きました!

やっぱり自然は良いですね。山の匂いと言いますか、木の匂いと言いますか、あの匂いがほんと心を癒してくれます。

そして私もキャンプを趣味としてやっていきたいなーっと思いまして、、、

約10万円分ほど注ぎ込みキャンプ用品を購入しました!!

正直まだ購入できていないアイテムは沢山あるのですが、取り敢えず一通りのキャンプ用品は購入しました!

購入したキャンプ用品の紹介と、実際に使ってみた感想をこれからどんどん発信していきたいと思いますので

楽しみにしてください!!!

次回、購入アイテム紹介でお会いしましょう!

それではまた!!!!!

-Camp